晴れたらトリトル

バードウォッチングとカメラについて綴っています

#071 昨年の今頃って何見てたっけ?

 

 

4月になりましたね。

森も花が咲きはじめて綺麗です。

f:id:ohagi_home:20220403204454j:imagef:id:ohagi_home:20220403204509j:image

 

それで張り切って鳥を探して散策したのですが、全然花のところに来てくれない。

 

f:id:ohagi_home:20220403204626j:image

目の前でポーズをとってくれたのはヒヨドリさん。

全体的に秋のような色合いの写真である。

 

f:id:ohagi_home:20220403204808j:imagef:id:ohagi_home:20220403204823j:image

こちらは大好きなヤマガラさん♡

春風に吹かれて毛がふわふわしています。

 

でも花のところには来てくれないんだな〜

 

昨年の今頃に何の鳥を見てたかな〜と思ってアルバムを振り返ると、ほぼ同じメンツでした。

もうちょっと暖かくなったら足をのばして山へ行ってみようと思っています。