晴れたらトリトル

バードウォッチングとカメラについて綴っています

#070 3作目の動画

 

 

近頃の森はとても静かです。お目当ての鳥もいなくて、寒くて早々と帰ってきました。

バードウォッチングは空振りだったので、3作目の動画に挑戦。

前回のブログで書いた「壁付けキッチンについて」を動画にしてみました。

f:id:ohagi_home:20220321231004p:image

▲サムネイルを考えるのは楽しい

ブログと同じ内容なので簡単だと思ったら大間違い!構成を考えるのがとても難しかったです。

それに2週間ぶりに動画編集のダビンチリゾルブを使ったら、操作方法を見事に忘れており、また一から勉強し直しました…

独特な操作方法でこのソフトだけは全然頭に入って行かない。

 

お時間あれば見て行ってください。

 

ちなみに、最近自分がyoutubeでハマっている動画は中川家のコントです。