晴れたらトリトル

バードウォッチングとカメラについて綴っています

#012 魅惑の香りは猿の群れ?

 

 

昨日は早朝のバードウォッチングの最後に、子供の頃に連れて行ってもらった小さな動物園へ寄りました

 

開園直後の1番乗りでした

 

母が野性でお目にかかれるのを楽しみにしているオシドリ

f:id:ohagi_home:20210328121303j:image

本当に置き物みたいな模様です

目が笑っているみたいで可愛い(^.^)

 

こちらはとっても体が柔らかいコクチョウ

f:id:ohagi_home:20210328121424j:image

バレエの練習中?

仕草が優雅ですわ〜

 

 

むむっ!

風に吹かれて漂ってくる

この独特な匂いは…

 

猿山だーい!

f:id:ohagi_home:20210328120657j:image

朝からぐうたらしています

休日のお父ちゃんです

 

こっちは仲良し2匹組

f:id:ohagi_home:20210328120705j:image

ずーっと2匹で寄り添っていました

 

f:id:ohagi_home:20210328120700j:image
ウインクのサービスショットをいただきっ♡

お猿さんも表情豊かで写真を撮るのが楽しいです

動物園でカメラの練習も楽しいな〜(^^)

天気の良い日にまた遊びに行きたいと思います